美容整形でコンプレックスからの解放されよう

Wellness and Beauty

コンプレックスからの解放、プチ整形。

大阪でさえこれだけ、雑誌やテレビなどでプチ整形の広告があふれていますが、私の身の周りで
プチ整形体験者というのは実は一人しか知りません。
目立つ位置にあるほくろを除去したという同僚もいましたが、それは整形というよりは治療に近いという認識です。
プチ整形したのは友人の話です。
二重まぶたにしたのですが、そもそも、アイプチを使って二重に見せていたので見た目的に周りにはプチ整形したのかどうかは区別はつきませんでした。
友人の親もプチ整形したことにいまだに気がついていないとか。
本人曰く、プチ整形した理由は「朝、アイプチを使うのが面倒くさいから」というそれだけのことで、整形手術に対する違和感、抵抗感はまったくないとのことでした。
アイプチを使って二重に見せていたのはやはり、一重まぶたよりは二重まぶたになりたい、したいからです。
一重まぶたにコンプレックスがあったということです。
確かにプチ整形という言葉で、何となく敷居が低くなった感じはしますが、整形手術には変わりなく抵抗を感じる人もまだ多いと思うのです。
ですが友人のようにコンプレックスから鏡に向かっては目を二重にクセ付けできないものかと悩むよりは思いきって行動にうつした方が前向きです。悩む時間ももったいないです。
何より本人がコンプレックスを感じなくて明るくなれるのがいいことだと思います。

姉が整形して綺麗になりました。

最近、姉がプチ整形にはまっています。元々姉は顔がものすごいコンプレックスみたいで、自分の顔が嫌いだと日頃から言っていました。

そんなとき、私だけに整形するからと打ち明けてくれたんです。はじめは整形っていっても顔にメスをつかうわけですから、心配で反対したのですが、どうもメスはつかわないとのこと、。二重は二重にしたいところを糸でしばって二重をつくるんだそうです。すごいびっくりしました。でも針をまぶたに通すなんて私には無理です、。

そして姉は二重にしました。一ヶ月間ぐらいは結構腫れていました。内出血もあってちょっと痛々しかったです。その間は目がねをかけてごまかしていました。腫れがひいたらすっごいきれいになりました。本当に目力があって本当にきれいになったのです。

姉は自信がもてるようになったいたいで、洋服も変わったし髪型も変わりましたおしゃれになりました。でもそれだけでは物足りないということで、今度は顎にヒアルロン酸を注射して顎の形をきれいにしていました。顎ってあまりわからないのですが、全体的に引き締まったかんじになって、よりきれいになりました。なんかどんどん変わる姉に本当に驚きです。

私も二重のプチ整形はしてみたくなりました。
脱毛のトラブルをよく聞くのですが、脱毛はきちんとしたクリニックで医療レーザーで脱毛するのがトラブルが少なく一番ですよ。

ぷち整形で悩み解消!

整形に対してあまり良いイメージを持っている人は少ないと思います。実際私も「整形」聞くと、少し引いてしまう感じでした。
もともと奥二重でしたが、二重の幅が薄く、ほとんど一重のようなものでした。高校になるとアイプチをするようになり、瞼の皮膚が薄い私はすぐに二重の跡がつくようになりました。2週間二重が続いたと思うと片方だけ一重に戻ったりと、安定していませんでした。
そんな中すすめられたのがプチ整形でした。
最初は嫌でしたが、これから先のアイプチの苦労や費用を考えると、整形した方が楽だという考えに至りました。
短期の連休の時にしましたが、意外と早く痣と腫れが引いたので、周りに気付かれることは全くありませんでした。一重の人が急に二重にしたら、少し疑われてしまうかもしれませんが、アイプチを何年もしていたため、そのまま跡がついて二重になったといっても、疑われることはありませんでした。
整形前までは、アイプチのせいであまりメイクができなかったのですが、今ではさまざまなアイメイクを楽しむことが出来るようになりました。
やはり整形をしたということを、周りの人に告げることはまだできない環境ですが、自分に自信を持つことにつながるのであれば、別に悪いことではないと今では思っています。何事にもやりすぎは良くないですが、自信を持てなくて下を向いて生きていくよりは良いと思います。
メイクを楽しむようになってから、肌にも気を使うようになりました。ニキビ肌で諦めていましたが、さまざまな方法を試すようになったり、食生活を変えてみたりと、生活ががらりと変わりました。
プチ整形なら生涯保障があるところもありますし、やり直すこともできます。アイプチで毎日がうんざりしている方にはおすすめです。

タトュー消すことをお考えの方は、タトゥー消すことに定評のあるコムロ美容クリニックを利用しましょう。タトュー消すのは今では簡単ですが、タトュー消す手術をするなら、やはり信用というものが大切ですよね。ここはタトュー消す実績がかなりあるのでその点も大丈夫でしょう。

Contents

2015年11月20日
ほくろをとったら美人になりましたを更新。
2015年11月20日
いつかパッチリ二重になれると信じてを更新。
2015年11月20日
プチ整形をしたいと思っています。特に二重にしたい!を更新。
2015年11月20日
プチ整形をでパッチリ目元ゲット!を更新。

Calendar

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031